

第750回「お気に入りのCDジャケット!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」



お気に入りのCDジャケットと言えばこれです!

このジャケットを見ると幸せな気分になれます。

当時の思い出がよみがえってきます☆

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
Mr.Children
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
発売日 2008-12-10



進化し続けるMr.Children
遅ればせながらのレビューですが、このアルバム、Jポップの今を凝縮した名盤だと思います。

ただ単にミスチルの最新作というだけではない彼らの勢いとか熱い想いを感じました。

全14曲、タイトルやジャケがイメージしているとおり、カラフルでキラキラしたポップソングが満載です。

5人目のミスチル、小林武史の成せる技か、これだけベストなミスチルはBOLERO以来じゃないでしょうか。

いい歌ばかりですが、特にHANABIの徐々に盛り上がるアレンジは最高だと思います。

初回DVD収録のGIFTプロモで、笑顔の子どもたちを観るたびに幸せな気分になります。

昔からミスチルを聴いてきたボクたちファンには、

確かにかつてのトゲトゲロックしていた頃が懐かしくもあります。

しかし、星になれたらの頃もミスチル、ニシエヒガシエの頃もミスチル、旅立ちの唄もミスチルなんですよね。

CDでいつでも、お望みの彼らに会えるのです。

ボクは、時代と共に変化し続ける彼らの今を、素直に楽しみたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

pingoo

currentBlogList
プロフィール

日本向上委員会

Author:日本向上委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
注目商品!
ファッション
クロック
ピックアップ情報!
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

