スポンサーサイト


お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略個別体験プラン

お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略個別体験プラン

小売店や飲食店を経営している方の中で、今、このような悩みをお持ちの方は、
佐々木さん以外にも他にはいませんか?

⇒何か始めたい!でも何を相談したら良いか?分らない方。
⇒このままでは駄目だと思っているけど、何から始めたら良いのか?分らないと
いう方。
⇒今のやり方に疑問を持っている方。でも、他のやり方といっても思いつかない
方。
⇒今、考えていることを具体的に実行に移したいと考えている方
⇒自分の悩みを相談して解決できる良きアドバイザーを探している方
⇒今、アドバイスを貰っている経営コンサルタントの方と、どうも相性が悪く、
しっくりこないと感じている方。
⇒今、アドバイスを貰っている経営コンサルタントだけでなく、また別の角度か
らのアドバイスをする人を追加したいと考えている方
⇒今よりも、一人でも多くのお客さんを集めたい!という集客を強化したい方
⇒お客さんは集めても商品を買ってもらえない!ため成約率を上げたい方
⇒お客さんに今よりも高い商品を一品でも多く商品を買ってほしいという客単価
アップにより高収益の仕組みを構築したい方
⇒販売促進活動全般に関して聞きたいことがある方。
⇒チラシ・ニュースレター・小冊子・プレスリリースなど各種販促手段に関して
相談をしたい方。
⇒従業員に関して悩んでいることがある方。

もし、1つでも該当することがあれば、あのハワードジョイマンさんの直接指導
が受けられる個別体験プランが100人先着限定でスタートしたんです。

私は、15番目だったので良かったのですが、もし、あなたが興味があったのに、
間に合わないと申し訳ないので、今日は、急遽お知らせすることにしたんです。

もし、下記のサイトを見て、締め切られていたらごめんなさい。
でも、1つだけお願いです。

もし、あなたが売上げ減などで困っていなかったら、他の方を優先させてあげた
いので、これから紹介する特別体験プランのページは、絶対にアクセスしないで
欲しいのです。

本当に必要としている方に、お知らせしたいのです。
もう、これ以上売上げを上げたいと思わない方は、他の方に教えてあげて、
あなたは知らなかったことにしてください。

私からのお願いです。
⇒ 
(先着100名)お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略特別体験版パック
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

pingoo

currentBlogList
プロフィール

日本向上委員会

Author:日本向上委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
注目商品!
ファッション
クロック
ピックアップ情報!
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

