スポンサーサイト


お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略個別体験プラン

お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略個別体験プラン

「なぜ、お笑い芸人は多くのファンを獲得するのが上手なんだろう?」
「もし、自分の店も多くのファンができたら良いのにな~」

あなたはこのように思ったことはありますか?

実は、お笑い芸人が使っている多くのファンを獲得し、
競争の激しい芸能界で使っている7つの方法をあなたの商売でも
活用できるとしたら、あなたは興味がありますか?

元お笑い芸人で中小企業診断士として活躍しているハワードジョイマンさんが、あなたが、地域で話題のお店になるための7つの勝ち残りの方法を公開しています。

先着限定100人だけなので、興味のある方以外は、絶対にこの方法を
入手しないでください。


(先着100名)お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略特別体験版パック

追伸
今なら、ハワードジョイマンさんの直接指導も受けられます。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

pingoo

currentBlogList
プロフィール

日本向上委員会

Author:日本向上委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
注目商品!
ファッション
クロック
ピックアップ情報!
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

