スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪質ダイエット業者から訪問者を守る

悪質ダイエット業者から訪問者を守る

私どもの使命(ミッション)は、「悪質ダイエット業者から訪問者を守る」です。


現在、中国産の食品の問題、添加剤や消毒剤などの問題など、食料問題が非常にお客様にとって、気になる問題だと思われます。

また、ダイエットサプリの生産現場、流通現場をよく知る者から言わせてもらえれば、現在、主に販売されているダイエットサプリは危険極まりないものが多いと思われます。


それらの業者が使う「痩せさせるためのメカニズム」は、驚くべきものです。

多くのダイエットサプリは、摂取した人の体調を故意に崩させることで下痢などをおこさせ、その結果「やつれさせること」で体重を落とさせるようなものが多いのです。


私どもの会社にも、元々ダイエットサプリなどを大量に扱う業者にいたものがおりますので、そのあたりはよく知っておりますが、現在のダイエット業界の酷さには目を覆わんばかりのものがあります。



また、公的機関に認められているといっても油断が出来ない場合もあります。

たとえば、alli (アリー)というアメリカのダイエットサプリ。


アメリカの米食品医薬品局(FDA)が初めて認可した処方箋不要のダイエット薬なのですが、効能としては、脂肪分の25%の吸収を抑えるというものです。

しかし、これは脂肪分の多い食品を摂取すると、下痢を起こさせる副作用があるということで非常に有名です。

脂肪分の多い食事を摂る習慣を持つ限り、いつまでたっても下痢が収まらないので食生活の改善に繋がるという"効能"があるということもわかるのですが、あまりほめられたものではないと思われます。



脂肪分の多い食事をバンバン摂るアメリカなどでは確かに有効なダイエットサプリかもしれませんが、同じ考えで日本で売ってはいけない商品だと考えております。

というのは、日本のダイエット事情は、「食べすぎが原因で肥満している」というのではなく、「過去にムチャなダイエット法をしてしまったため、基礎代謝が衰えてしまっているのが肥満の原因」という人が非常に多いためです。



私どもが作ったモデダイ2の最大の良さは、"各人に最適なダイエット法を自動で診断するシステムがある"ということです。

食べ過ぎが原因で肥満を起こしている人。

過去のムチャなダイエット法などが原因で痩せれなくなっている人。

精神面に問題があり、摂食障害を起こしている人。

怠け癖が原因で、なかなか痩せれない人。

などなど、タイプが違えば、最適なダイエット法も絶対違うはずです!!


現在出回っているダイエット法の多くは、それらを全く無視して皆に画一的なダイエット法やダイエット食品やサプリなどを押し付けることが、多くの"ダイエット被害者"を生む原因を起こしてしまっているのです!


○イ○ロダイエットなどのチラシをみてみると、モニター300名の97%が痩せた!なんてコピーが踊っていますが、それなどは私から見ると非常に簡単なことです。


つまり、「結婚を控えている人」で、さらに「食事をちょっとだけ制限すればよいタイプの人」を300人連れてきて、その方々だけに食事制限やカロリー制限のダイエット法をしてもらえばいいだけですから。

結婚などのイベントを控えているのですから皆必死です。

人生に一度の重大なイベントなのですから、モチベーションが切れることもありません。

少々、厳しいことをお伝えしても、皆さん実践していただけるのでダイエットアドバイザーの立場で言わせていただくと、非常に指導が簡単なタイプなのです。

ですので、97%の方に結果を出していただくことなど、造作もないことだと考えております。



ですが、ダイエットで深く悩まれている方の多くは、「過去のムチャなダイエット法などが原因で、痩せにくい体質になってしまっている人」なのですから、カロリー制限系のダイエットは絶対してはいけません。


やればやるほど、さらに症状を悪化させ、下手をすると摂食障害や、うつ病などの精神病を引き起こす原因にもなりかねないのです。

摂食障害やうつ病は、非常に怖い病気です。


摂食障害、特に拒食症は10年死亡率(10年後に何パーセントの患者さんが亡くなっているか)を調べたところ、なんと6~10%という驚くべき数字が出たそうです。

100人中、なんと6人も亡くなってしまっているんですよ!


私のクライアントさんの中で、電話相談をされた方の中でこのような方もおられました。

「筋肉質なので、どうにかして筋肉を落として痩せたい」という希望を持たれた方がおられました。

その方は、自身が通われているジムのアドバイザーにも相談したところ、「絶食して筋肉を落としたら」というアドバイスを受けたそうです。

世の中で、専門知識を持っていると言われている人ですら、こんなレベルなのです。


私は、「断食」「プチ断食」「絶食」「置き換えダイエット」などは絶対お勧めしません。

なぜなら、プロですらそれらを使うことは難しいのに、精神面が非常に不安定な若い方にそのような絶食などをさせた場合、摂食障害などを引き起こす確立が高くなるからです!


一方「うつ病」もバカになりません。

こちらも自殺などに走る例が後を絶たないからです。

いかに、ダイエットには精神面のケアが必要かお分かりいただけるかと思います。


ですので、モデダイ2では"マインド面のケア"にも非常に重点を置いています。

モデダイ2の"自己診断テスト"では、

「体質診断」と「性格診断」の二つをお調べします。

この二つを調べることで、あなたが今まで痩せれなかった原因がすぐわかると思います。


また、ダイエットは継続してこそ効果を発揮します。

そこでモデダイ2では、専用のコミュニティをご用意しました。

現在、3000名を越えるメンバーが参加している、非常に活気のあるコミュニティです。

ここに参加することで、問題を解決したり、悩みを相談したり、ダイエットを継続させることに非常に重要なモチベーションの維持に効果的です。


モデダイ2は、のべ数千人のダイエットの悩み相談で磨き上げられたダイエットプログラムです。

「全ての人に満足のいく結果を手に入れてもらう」という目的で開発された、現在最新のダイエットプログラムであるという自信があります。


モデダイ2は、ダイエットノウハウだけを提供して終わりというような、無責任なダイエット本ではありません。

その人に最適なダイエットプランを提供し、さらに結果の出ない場合はサポートコミュニティでしっかりサポートさせていただき、さらに場合によっては無料の電話相談までお受けしております。

それも、たった9,800円という初期費用でお使いいただけるというリーズナブルな価格設定を実現しております。


【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

pingoo

currentBlogList
プロフィール

日本向上委員会

Author:日本向上委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
注目商品!
ファッション
クロック
ピックアップ情報!
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。