スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節税してみませんか?

あなたは節税を、『おまけ』と考えていませんか?

大事な『お金』を残すために、節税してみませんか?

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



実は、節税は、

★売上を伸ばす
★経費を削減する

と同じ役割があるのです。

⇒ということは、節税をすることで会社に『お金』を残せるのです。



なぜなら、

?売上-費用=利益

?利益-税金=手元に残る資金

の算式がある限りそうなのです。



具体的な数字を出して計算していきましょう。

上記の式から考えてみてください。
例えば、売上100円、費用50円、税金20円と仮定しましょう。
そうすると、

?売上(100円)-費用(50円)=利益(50円)

?利益(50円)-税金(20円)=手元に残る資金(30円)

となります。

ここで節税をしたと考えましょう。
?の税金を20円から10円に減らせば、手元に残る資金はどうなりますか?

利益(50円)-税金(10円)=手元に残る資金(40円)

になり、もちろん手元資金が増えます。
ということは、全く節税をしなくて同額の資金を残そうと思えば、
?の売上を10円増やすか、費用を10円減らすかしかないのです。

この数字の単位が万円ならばどうでしょう・・・?

この数字の単位が百万円ならばどうでしょう・・・?



お金を残すために必要なものは、あなたの一歩踏み出す努力だけです。

我々はそのために、節税ノウハウを提供させていただきます。

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



あなたの会社の発展を心より願っております。
スポンサーサイト

TOEFL 実践英単語2000:6ヶ月講座

留学を考えている人たちにとっては欠かせないテスト。
それが年間10万人が受験するTOEFL テストです。

海外の大学への留学生およそ7万人が苦労に苦労を重ねるのがTOEFL スコアです。
             

最悪なことに、昨年からペーパーテスト形式がなくなり、
今後は、インターネットを利用したiBT方式のスコアを要求されます。


日本人にとってますます受けにくくなったTOEFL !
多くの学生がTOEFL Testスコアアップの段階で、留学を断念していきます。


これまでの「読む」「書く」技能に加え
「聞く」「話す」技能が問われることになり、 その分野を苦手とする日本人にとっては、とても辛いことになっています・・!


なんと、 各国のTOEFLスコアを比較すると日本はダントツの最下位だそうです。


そんな苦しい状況の中、 あなたのために3人の男が立ち上がりました・・!


一人は、
TOEFL 対策の専門Professorであるコーリー教授です。
彼は、米国内にて17年間トフル指導を専門に手がけてきたプロの中のプロです。

もう一人は、
日本の英語専門家集団「英語総合研究所」の所長です。
元NHKラジオ講師としても有名な阿部教授です。

20年以上大学の英語教育プログラムの向上に尽くされ、 英語入試問題の全面改訂の責任者や、国際交流センター長として活躍されたり、

文部科学省をはじめ、英検や各都道府県の教育委員会・教育センターなどで、 日本人教師や外国人講師に150回以上の講演会、 研修会、ワークショップなどを行っている先生です。

そして最後の一人は、アフィリエイターの私です。



~ 『TOEFL 実践英単語2000:6ヶ月講座』 ~  

ここで、TOEFL Testスコアアップの秘密をお教えしましょう!!

TOEFL テストiBTで求められるのは、5技能です・・。

Reading, Listening, Speaking, Writing 
そして、 Vocabulary です!!

Vocabularyは、TOEFL Testスコアアップの決め手になるのです。


TOEFLテストに良く出てくる単語の習熟こそが大切なのです。
まずは、TOEFLテスト独特のVocabularyをやっつけましょう。


このTOEFLテストは、TOEICよりもはるかにアカデミックに作られています。
つまり より専門的な英単語がTOEFLテストには必要とされるのです。


そこで登場したのが
TOEFL2000単語完全習得web学習:6ヶ月講座


完全暗記に圧倒的な効力を発揮する「国際特許ソフト」を利用した TOEFLに必要な2000単語の習熟です。


TOEFLテストをあきらめてしまった人もこれなら安心。
楽しみながらTOEFLのスコアをアップさせてください。


-『TOEFL 実践英単語2000』-は、
今までのTOEFL学習者(PBT対策しかやってこなかった人)に朗報をもたらします。

-『TOEFL 実践英単語2000』-は、
TOEFL iBTが本格化しても、トフル専用のボキャブラリーを完全習得するので安心です。

-『TOEFL 実践英単語2000』-は、
今までの悩みを払拭していただくためにTOEFLテスト攻略の道としてオープンいたしました!!


-『TOEFL 実践英単語2000』-で、
「TOEFLテストにしょっちゅう出てくる英単語2000」を 無駄のない学習を通して、短期間であなたの目標スコアを達成して下さい。

TOEFL2000単語完全習得web学習:6ヶ月講座

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

pingoo

currentBlogList
プロフィール

日本向上委員会

Author:日本向上委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
注目商品!
ファッション
クロック
ピックアップ情報!
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。