

上がる物価、下がる給料。バレンタイン気分が・・・。

昨日、本屋さんに行って、最初に目についた週刊現代

みたいな雑誌をパラパラって見ていたら、上がる物価、

上がらない給料みたいなタイトルの記事がありました。







2008年は、年明けから株価の暴落、

原油の高騰などの生活に打撃を与えるニュースがバンバン

やってましたけど、その一方でサラリーマンの給料は一向に

上がっていないみたいな事が書いていました。







去年のデータでは、一般企業が払っている給料は

7年連続で下落しているみたいな事も書いていました。







家庭の貯蓄額も2000年から3分の1にまで減って

いるそうです。









バレンタインが近づいているのに、2008年がそんな

スタートなので、楽しい気分も台無しですね。









でも先日から紹介している、投資のプロの松下誠さん

による"自宅で参加できるFX投資電話セミナー"

に参加するとそんな暗い気分も明るくしてくれる

みたいですよ。









投資未経験の人でも分かりやすく投資について教えて

くれるので、お金の不安が小さくなるからです。









参加された人が言っているんですが、メラメラと

やる気に満ちるみたいです。







まだ参加できるみたいなんで、投資によって資産形成

していきたいという人は下記から申し込みしてくださいね。

200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー


このブログは

日本の将来を政治、経済、エンターテイメント様々な角度から検証します。

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

pingoo

currentBlogList
プロフィール

日本向上委員会

Author:日本向上委員会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
注目商品!
ファッション
クロック
ピックアップ情報!
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

